為替FXの変動確認と、低糖質食ダイエットに挑戦、ムラゴン掲載中!

為替の変動に対してのリスク対応と、低糖質食での健康管理レポートです。

高脂質ダイエットで、腹持ちを保つ方法は?。

豚肉、牛肉等の脂っこい脂質だけを摂取する事が、大丈夫なのか?。( ゚ー゚)


いまいち、疑問を感じていますが、MCT オイルは、大丈夫な様です。( ゚ー゚)


味付けが、難しい。( ゚ー゚),
塩味だけではね!。味噌も、醬油も使いたい!。ですね! 


でも、脂っこいと、そんなに、お腹が空かない❗的な感じには成りますね❗。


本日は寒くて、外に出る気に成らず、自宅待機。( ゚ー゚)


腹持ちが良くて、糖質量が少ない食事を、アスケンアプリで、チェックして見ました❗。

納豆とゆで卵。 

マーボ豆腐、刺身蒟蒻。 

ゆで卵、マーボ豆腐、納豆。 


極端ですが、この三食をメインにしても、糖質は少ない。

何故、ゆで卵と納豆なのか?ですが、以前、「家ついて行っていいですか!」で、一日ゆで卵を朝、昼、晩3個ずつ、計9個食べて、生活している方が居て、問題無く生きている。まあ、結構、顔立ちがしわしわだったので、それだけではねっ!的な感じでしたが、納豆ばかり食べている方は、年齢の割に、顔立ちが若く、髪の毛もふさふさしていて、若々しい!。なので、うーん!、納豆は、外せない!(笑)


食べる煮干しは、カルシュウムが補えるので大事かな?とも思えます。後の不足はビタミン剤で補うらしい!。一応、国産のは、内容物が少ないらしいので、海外産の物を注文しました。


マグネシュームは、便秘薬で代用可能かも?とも思いましたが、国産の物は、赤い色でコーテイングされて居たり、薬によって効きの量がまちまちなので、試して比べて見ます。
その上で、必要ないものは外す。


散歩コースの海岸。


ハローワークの途中で立ち寄った、展望レストランからの街並み。
展望レストランでの食事は、我慢しました。(笑)

さて、本日の体重は!。46.05㎏。


うーん、「未知との遭遇!」(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する