為替FXの変動確認と、低糖質食ダイエットに挑戦、ムラゴン掲載中!

為替の変動に対してのリスク対応と、低糖質食での健康管理レポートです。

ドル/円反転上昇しました。NZD/ドルは、反転上昇か❗。

ドル/円は、反転上昇しました❗。
元々、一旦下落すると言う発言には懐疑的だったので、ポジション保持後、NZD /ドル買いポジション保持に切り換えたのですが、正解⭕でした。


2/7。23:00に、一旦下落後147.633で、止められた動き。この動きで、買いポジション保持にするか、反転下落した高値、148.265前後で買いポジション保持するか❗。どちらも正解⭕の、動きに成りました❗。


この方の、
この記事を読んで、そうなのかな?。






と、思いましたが!。当てに成らずでした。
まあ、過去記事なので、越えれば手を出さず❗。


が、妥当な判断でした。
一応、この方の本も購入しましたが、まあ、己の勝てていない理由が、何となく理解出来た気がします❗。


天井と、底を狙っていた❗。😃
まあ、一番リスクの多い場所を狙っていた❗😔。


まあ、此れが理解出来ただけでも由。
さて、NZD /ドルの動きは?。


黄色の、レジスタンスライン付近で、一旦下落、
白い点線ライン付近に、サポート去れた感じで反転上昇。
前日高値のレジスタンスラインを越えています。

一応、0.61254の高値を越えた事で、反転上昇成功と判断しています🎵。


×

非ログインユーザーとして返信する