為替FXの変動確認と、低糖質食ダイエットに挑戦、ムラゴン掲載中!

為替の変動に対してのリスク対応と、低糖質食での健康管理レポートです。

為替の時間、思い込みを捨てよう❗

先読みは、意味が無い❗😔


と、思っても先読みをしてしまう❗。
結果が大事なのだ🎵。


ドル/円は、対円通貨の総称。NZD/円も、対ドル通貨を跨いで還元去れる❗😔


と、考えると、対ドル通貨で上昇傾向で有れば、対円通貨でも反転上昇継続に、成るのでは?。
無いだろうか❗😔


と、言う事で、対ドルの豪州通貨と、NZD 通貨を対円でも注文した❗。😃


やはり、経済指標時に反転したので、経済指標対策は、重要と思える。😭


つらつら考えるに、反転上昇を眺めると、売り注文して、下落した底値で買いポジション保持をする。


まあ、大口のトレーダーが連なって、そう言う行為をする。


あり得る話だな❗😔


まあ、逆らうと損失を食らうだけ、素直に従った方が良い。


為替は素直さがベスト。😃
右向けば右。左向けば左。😃


AUD /USD は、

22:30分に、大きく下落後、反転上昇。
買いポジション保持しました❗


今週の動きはどーなるか?✌️
未来は見えない❗😔
なので、注文値で、損切り設定。😃


対円も同じく、買いポジション保持。😃
同じく、注文値で、損切り設定。😃


未来は?😣、見えませーん❗。😃
あきめくら。メクラで正解⭕だったんですねぇ🎵


月曜日の動きは、月曜日に聞いてくれ❗。😃
此れが正解⭕。


ポジションは、0.1枚。まだまだこの方式で正解⭕と思える迄は、無駄金をかける必要は無い❗😔


まっ、パチンコの賭け事でうつつをぬかす依りもましな感じでしょうか❗


後は、デイトレにすべきか、中期のポジション保持をするか?😣


ですね❗。
思い込みは敵❗


気が付いたら浦島太郎。
時間を浪費して、金銭も浪費。


こんなことに成らないように🎵
して行きたいですねぇ❗😔


ポジション保持は、経済指標対策が重要です。
短気にすべきか、中長期にすべきか?✌️
其れが問題なんだわ❗😔


時間の無駄使い❗😔
此れも問題なんだわ❗😔


皆さんも、注意よろしく😃✌️。

月曜日の為替の動きは、こちらで確認。まだ更新されていないけど。

×

非ログインユーザーとして返信する