為替FXの変動確認と、低糖質食ダイエットに挑戦、ムラゴン掲載中!

為替の変動に対してのリスク対応と、低糖質食での健康管理レポートです。

為替の時間、豪州ドル/ドルと、豪州ドル/円とも買いポジション継続です。

損切り去れませんでしたね❗。😃


豪州ドル/ドルは、0.65337で反転上昇しています🎵


豪州ドル/円も、下落しても、戻される動きに成っています。


昨日のブログに掲載去れていますが、NZD とAUD を比べてみると、NZD の方が、上昇する力は強い❗。


政策金利の差、でしょうか❗。


なので、政策金利の発表予定は、重要かもですね❗。😃


此れも昨日掲載しています🎵。


チャートで、注意して見る場所は何処か?。


下髭、上髭の長さ❗。此れが長い程反転しやすい傾向に為る❗。😃


えっ、良く分かんない?。そーかなぁー!。
まじまじと、眺めて見て!。(笑)


さて、本日の経済指標はっと、こちらはウエブ版にリンクを張り付けてあるので、こちらから確認するか、前日のブログから確認して見てね。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する