為替FXの変動確認と、低糖質食ダイエットに挑戦、ムラゴン掲載中!

為替の変動に対してのリスク対応と、低糖質食での健康管理レポートです。

為替の時間、ドル安の動き継続。ドル/円の動きは?。

為替の特性として、一旦上げて下落。若しくは、一旦下げて下落。の、動きをする。


なので、日足の高値、安値を切り上げて上昇するのか?。若しくは切り下げて下落するのか?を見定める事が重要なのだと思う。


同じ事の様に見えるが、片方は上昇。片方は下落。


日足の高値、安値に、横棒を引いて、其の横棒が高値を断線するのか?、安値を断線するのか?を見定める。


現在は、ドル安の動き。他の通貨の対ドルの動きも検証する。



安値、147.682は、1/22の安値の動きにサポートされた動きに成っています。



1/24日高値、148.358付近迄上昇するのか?。

其とも前日高値を越えられない動きに成るか?。


思い込みは禁物❗😔。


先ずは、何処まで上昇して下落するのか?。

冷静に見極める❗。


思い込みを捨てよう❗。😃

×

非ログインユーザーとして返信する