為替FXの変動確認と、低糖質食ダイエットに挑戦、ムラゴン掲載中!

為替の変動に対してのリスク対応と、低糖質食での健康管理レポートです。

タイトル変更しました❗。😃低糖質ダイエットです。(笑)

高脂質は、難しい。😳
なので、タイトル変更しました❗。


低糖質ダイエットですね❗。
まっ、無難な選択です。😃


特定健診の結果が出ました❗。
血中脂質のLDLコレステロール値が107の範囲内から、121に跳ね上がり❗😔


血糖値も79から88に跳ね上がり❗😔


うーん😔、ムズイ❗。😭
やっぱり、低糖質ダイエットの方が、数値計算出来るので、当方にとっては、結果も反映去れやすく、安心ですね❗。


まあ、いちいち、食材を計測しながら調理するのは手間ですが、慣れてくれば、さほどの苦労でも無い❗。😃


2~3日分まとめて調理して、タッパー保存。😃


翌日やら翌翌日分も、予定表的に献立表を作成して、超過分を調整して、不足分をオヤツ等で補う❗。😃


一度、段取りを付ければ、割合楽。
献立は、MYレシピとして、保存出来ます❗。😃


以前は、翌日分の食事は、当日に成らないと記録出来なかったので、午前0時を過ぎてから記帳していたのですが、改善去れた様で、予約登録出来るように成りました❗。😃


本日の計測は、


45.15kg 。順調に減っています❗。


本日は、78点。100点にすると、現状維持なので、 

糖質分だけを少なく食事摂取する。

自分専用のmyレシピを作成し、登録しておく。
例えば、肉野菜炒めだったら、一般の肉野菜の食材が表示されるので、不要な食材を外し、
現状有る食材を入れて登録保存する。 


予定登録して、 

結果が、妥当か判断する。不足分は、ビタミン剤等で対応する。

カルシュームって、どうやって摂取する?。
食べる小魚。(笑)
味噌汁のだしは、煮干しが一番だよね!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する