為替FXの変動確認と、低糖質食ダイエットに挑戦、ムラゴン掲載中!

為替の変動に対してのリスク対応と、低糖質食での健康管理レポートです。

為替の時間、ギリギリセーフ。損切り回避。😃出来ました❗。

先週は、ドル高傾向で、豪州ドル、NZD 通貨共に、対円、対ドルで下落傾向❗。😳


まっ、上から押さえ付けて、反発上昇出来るか?😣
確認の動き。😳
しつこいくらいの動きでした❗😔
ポジション保持した通貨が、損切り去れるか?😣


注文値に損切り設定をして、対応していましたが、ギリギリの状態だったので❗。


NZD 通貨のみ、損切り設定を外しました❗。😳
一時期マイナスでも、時間経過でプラスに成るだろう❗と、認識していましたが、ギリギリセーフ



対ドル、


対円通貨共に、損切り去れずに、残りました。


現在のポジションは、3174円。


為替で、利益を高める方法は、一に経験、二に経験だと認識しています。


勝てる方法は、各人各様なので、自分なりの方式を確率する。😳


意識するのは、横のライン。横の線ですね❗。


現状の日足の高値、安値から、高値更新か?安値更新か❗。


パソコンのチャートで、一段上、一段下のラインに、アラート線を仕掛けておく❗。😳

こうして置いて、高値更新か、安値更新かを確認していく❗。
スマホチャートだとめんどいですが、パソコンチャートだと簡便です。
音が鳴動する様に設定しておけば、パソコンに張付いていなくても、
音が鳴動してから、パソコンチャート確認!。
まっ、当方のやり方です。 
これで、大丈夫!、確率7割以上に成った!と、認識してから、徐々に入金額を増やす。
投資は、一日にして成らず。十年ひと昔。的な感じだったんですねぇー。
まあ、少しは成長したかもですね。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する