為替FXの変動確認と、低糖質食ダイエットに挑戦、ムラゴン掲載中!

為替の変動に対してのリスク対応と、低糖質食での健康管理レポートです。

高脂質ダイエットは、難しい。( ゚ー゚)ですね🎵

「アスケン」アプリでのダイエットに、切り替えました❗。( ゚ー゚)


「アスケン」アプリでの減量方法は、経験有ります❗。(*^^*)


 前回は、順調に減量して、お腹も、順調に凹みました❗。只、目標の高校時代の体重を達成したので、これ以上の体重の減りは、リスクが生じる❗。との事で、取り止めたのですが、経験が有るので、まあ、イチイチ計測しながらやるのが、チトめんどい❗。(*^^*)


まあ、調味料の糖質を含めて料理の献立を考える事が必要ですが、一旦決めると、献立表の様に、弁当箱方式で、タッパー保存。(*^^*)


当日の不足分は、翌日補充やら、週間で調整出来るので、計画がたてやすい事と、見直しが出来るので、修正がしやすい🎵。(*^^*)


何よりも、野菜、果物、麦ご飯も食べないとね❗。(*^^*)


飽きる❗。(*^^*)


前回やって、成功した方法は、まんべんなく食べて、糖質量だけを若干減らす❗。(*^^*)

此れだけです❗。(*^^*)


この方法で、成功しました❗。(*^^*)


食事量だけで、目標を達成しているので、運動量を加えると、その分は、プラスの体重減少に繋がりやすい❗。(*^^*)


データを、数値化する。( ゚ー゚)


一番の近道かもと、思います。(*^^*)


まっ、アプリ代金は掛かりますが、結局は、安心に繋がります❗。(*^^*)
数値化して、栄養に過不足なく確認できるので、安心ですね。


昨日から切り替えて、本日朝の体重は、

46.3kg 。


上下を繰り返し、下落基調に成れば、成功ですね❗。😭
頑張れ!、ジジイ!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する