為替FXの変動確認と、低糖質食ダイエットに挑戦、ムラゴン掲載中!

為替の変動に対してのリスク対応と、低糖質食での健康管理レポートです。

為替の時間、豪州ドルは反転上昇の動き確定かも❗

先週は、一旦下落したので、損切りしました❗。( ゚ー゚)


我慢は禁物ですね🎵


チャートは確認せず❗。( ゚ー゚)
月曜日の米国時間に、寝床に入った時間帯に、パソコンから音が鳴動。( ゚ー゚)


高値、安値を越えると音が出るチャート設定なので、反転かもと、思い、チャートをスマホで確認すると、反転上昇の動き。
( ゚ー゚)


豪州ドルとNZD 通貨の、対ドル、対円通貨で、買いポジション保持。( ゚ー゚)


注文時は、マイナス傾向でしたが、時期にプラス傾向になってきました❗。(*^^*)


安心して、爆睡😪💣️💤。


本日朝のチャートは、


こんな感じ。


ポジションは、


こんな感じ、


継続は力ですね🎵。(*^^*)
まっ、0.1枚の注文設定なので、金額は小さいですが🎵


博奕と投資は、紙一重❗
程々で、充分。( ゚ー゚)


何処ぞの誰か。( ゚ー゚)
分相応以上の機会を与えて貰ったのに、一瞬で破滅。( ゚ー゚)


他人を騙す人は、友達のふりして近づいて来る❗。(*^^*)


FXも、Fx会社と顧客とのしのぎ合い❗。
欲は禁物ですね🎵。


本日の経済指標は、リンク先から確認お願いします。(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する