為替FXの変動確認と、低糖質食ダイエットに挑戦、ムラゴン掲載中!

為替の変動に対してのリスク対応と、低糖質食での健康管理レポートです。

為替の時間、月曜朝方に、豪州ドル/円は、損切り去れました。

月曜朝方に、損切り去れました。まっ、4通貨をポジション保持したので、同時にポジション保持は無理!。時間差が生じますので、遅い時間でのポジション保持は、損切撤退去れますね。
月曜日は、特段の経済指標は無し。ですが、米国時間からのポジション保持が無難。


22:30分に、一旦下落して、反転上昇。無事にポジション保持出来ました。


朝方、こんな感じのチャートでしたが!、売り買いが激しく交差!  


15:30分前後のチャートでは、

こんな感じで、美味しい感じで、ポジション保持。😃出来ました❗。


まっ、0.1枚のポジション保持ですからね☺️
まだまだ研鑽は続く❗😔


ですね❗。

×

非ログインユーザーとして返信する