為替FXの変動確認と、低糖質食ダイエットに挑戦、ムラゴン掲載中!

為替の変動に対してのリスク対応と、低糖質食での健康管理レポートです。

高脂質ダイエットって、何?!

歳は取りたくねぇーもんです!
ブログを複数作成しようとして、悪戦苦闘!。どうやら、最後のスラッシュ(/)を入れない事により、認証されな無かった感じがします!。


まぁ、つらつら考えて、まあ、いいか!。歳も取ったし、今更、挑戦する程の事でも無い!。


なので、一つのブログで、複数のサイトに登録する事にしました。


悪戦苦闘で、正味3日費やした結論です。


まっ、しょうも無い結果です。「ボケ」が始まっているので、まっ、いいか!。
体重維持と、内臓脂肪を減らしたい一心で、ヘルシー野菜と、麦飯中心の食生活を続けてきましたが、お腹の腹ボテは引っ込まない。アンバランスなんですね。


「あすけん」アプリで、一度は体重を減らし、お腹もそれなりに減らせる事に成功しましたが!。二度は続かない!。


何故なのか?。若しかしたら、この理論が間違っているかも知れない!。


「ユーチューブ」で、あれこれ検索すると、「金森式ダイエット」にぶち当たる!。


ガーン!。今まで避けてきた油脂分を食べなさい!。
極論かもしれませんが、今まで極力避けてきた当方にとっては、油を食べたほうが、体は燃焼して、効率良く燃える!。つまり、効率良く胃腸が活発に動く!。
まあ、胃も、車のエンジンと考えれば、人間にとって良質な油であれば、活発に動く!


うーん!、何となく合点が合う!。油の質が問題なのかも!。
と、言う事で、「試してがってん!」に成るか!。

【必要サプリと継続のポイント】金森式•断糖高脂質ダイエットに楽しんごが挑戦!昔のイケメンに戻りたい!?30キロ減なるか?!(後編)
生い先短い年代!。己の身体で試せば判る!。
まっ、その前に、今ある食材を処分しなければ!。


まっ、処分と言っても、勿体ないので、身体の中に取り込んで、処分。
捨てるのは少なくしたい!。


毎年、この時期に「特定検診」の受診をしている。まあ、三月にかかるこの時期に受診をするのは遅いのだが、運動不足になり易いこの時期に、受診しておけば、身体の衰えやら悪化しやすい部分やらが見つけやすい!との、事だ!。
計画的に減量していたが、跳ね上がってしまった!。




うーん?。つらつら考えるに、山菜そばを食ったからか!。もちろん脂身を加えて、鶏のモモ肉を加えたが、?、あと、翌日は「ラザニア」を食ったな!。


まあ、前年と同じ位の体重の維持になったから、一応良し!としよう!。

×

非ログインユーザーとして返信する