為替FXの変動確認と、低糖質食ダイエットに挑戦、ムラゴン掲載中!

為替の変動に対してのリスク対応と、低糖質食での健康管理レポートです。

内臓脂肪が減らない原因は、消化酵素が効いてないのか❗

日々のサイクリング。

福寿草が咲いていました❗。(*^^*)

鶴ではないですが、カモでもない❗
白鳥?⁉️。( ゚ー゚)


体重は、大きく増えていませんが、内臓脂肪が減らない❗ですね🎵




高校の時の体重が、45kg 前後だったので、これ以上の体重を、余り落としたくない❗ですね🎵。( ゚ー゚)


うーん😔、何が足りないのか?。
ツラツラ考えるに、年齢と共に、消化能力が衰えてきているかも知れない❗。


消化酵素的な製品は🎵。( ゚ー゚)


検索すると、出てきました❗。(*^^*)


こちらを利用している感想のコメントは、




こんな感じで、良いかもね🎵。(*^^*)
早速、注文しました❗。

×

非ログインユーザーとして返信する