為替FXの変動確認と、低糖質食ダイエットに挑戦、ムラゴン掲載中!

為替の変動に対してのリスク対応と、低糖質食での健康管理レポートです。

為替の時間、月曜以降の為替の動きは(-ω- ?)

月曜以降の、為替の変動は、どーなるか?。


マイナスだった、スイスフラン/円は、損無し撤退しました❗。


政策金利の変動に依って、各国の通貨の変動がブレ動く。


欧州通貨も、其なりの金利ですが、実態は、どーなっているか❗。

余り、回復してはいないのか?。NZ中銀は、先月28日5.5%の据え置き。物価下落って、景気回復が整っていない!。と、言う事かもですが・・・・。

チャート形状を確認すると、豪州通貨の方が安定している兆しです。

月曜以降の動きは、どーなるか?。

急激な上昇を阻まれた感は否めないですが、日本との金利差を考慮すれば、大きな下落は、???。
豪州ドル/ドルも、一旦下落しましたが、月曜以降の動きはどーなるか?。

豪州ドル/円通貨の動きはどーなるか?。


対ドル通貨の8時間足を確認すると、此れ以上の下落の動きには、リスクが出そうです❗。

対ドル通貨で、反転上昇すれば、対円通貨でも上昇するかもです❗。😳
まっ、思い込みの激しい人間なんで、予測よりも、結果で判断ですね❗。
FX会社に、もてあそばれない様に!し・て、下さい。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する