為替FXの変動確認と、低糖質食ダイエットに挑戦、ムラゴン掲載中!

為替の変動に対してのリスク対応と、低糖質食での健康管理レポートです。

為替の時間、今週も、揉み合い継続か❗。( ゚ー゚)

豪州ドルは、下向き優勢の動きと成りましたが、今週の動きは、どーなるか❗。( ゚ー゚)


まあ、予測そのものに、意味は無い❗。(*^^*)
対処して、損失を増やさない様にする。( ゚ー゚)


思い込みは、我慢に繋がる。( ゚ー゚)
我慢せず、一旦損切り、一旦様子見。( ゚ー゚)
反転上昇で、再度、ポジション保持。


AUD/USDの60分足では、高値0.65329を超えられず下落。このラインから上の部分に、レジスタンスポジションが溜まっている感じです。ここを払拭しなければ、上昇は難しい感じです。只、底値、0.64852から反転上昇してきましたので、ここを押しのけて、再度下落!的な動きは、こちらも、払拭されつつあるかもです。まっ、為替の動きに絶対は無い。未来は闇だ。(笑)
只、チャートの流れは、下向きからフラットになりつつあります。チャートの流れって、以外と、重要かも!的な、感じをしております。

対円通貨の動きは、98.168で、反転上昇、98.793を超えられず、一旦下落。的な動きになっております。

対ドルの日足では、底値0.64425は、固くなっている様な感じがします。 


対円の日足では、黄色いラインにサポートされた動きになっています。
今週の為替の動きは、


こちらに、注意かもですね!


×

非ログインユーザーとして返信する