為替FXの変動確認と、低糖質食ダイエットに挑戦、ムラゴン掲載中!

為替の変動に対してのリスク対応と、低糖質食での健康管理レポートです。

MCT オイルって、どう使うの❗😔

MCT オイルが、身体に良いって、調べて理解していましたが❗😔


どうやって使うのか?😣
理解し難い所が有ったのですが、毎日、小さじ一杯を、口に含める🎵。😃


此だけで良いようです🎵。😃
成る程ねぇ~✌️。



高いので、料理に使うのは、勿体ない❗😔
糖質制限。😭


考えてみれば、味噌や、醤油にも、糖分は含まれる🎵。😃


なので、代用品を、調べてみると❗



こちらは、コープのお店で見つけました。カルシウム、カリウム、マグネシウムが、結構多く含まれています。ゆで卵に味付けで、ちょい付けでも重宝しています。(笑) 


昨日は、特定健診の後に、マックバーガーを食べましたが、(ドリンクはホットコーヒーです)



本日朝の、体重測定はぁー、


前日よりも、ダウンしていました。(笑)
夕飯も、結構パクパク食いましたが!(笑)


バナナも食べたし、特定検診を終わったので、食事制限無し!的な感じで、ウイスキーの炭酸割も飲んだし!、バク食い的な感じだった。(笑)
蒟蒻の酢味噌和え、ゆで卵、野菜サラダ、バナナ、わかめとシイタケのスープ、高カカオチョコレート、糖質オフグラノーラー、低糖質プロテインクッキー(低糖質だからって買って裏を見ると、結構糖質が含まれている。こんなのが多いよね!、口に入れて処分)


そして、メインはぁー大根ステーキ!(笑)
ボリューミーでえ、栄養無し!的な感じで、締めくくり(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する