為替FXの変動確認と、低糖質食ダイエットに挑戦、ムラゴン掲載中!

為替の変動に対してのリスク対応と、低糖質食での健康管理レポートです。

73歳で、4月から就職予定です。😃

    物価高に、年金収入が追い付いていけない❗😔
うーん😔、自動車解約、テレビ受信機撤去、保険見直し、暖房費節約で、寝床生活。😭


まあ、最後の手段で、この位は出来そう❗😔
老後の人生、何に金が掛かるかって、考えたら、何だと思います?。😃


オイラは、病気だと思う。亡き妻は、高額医療で、破産の一歩手前の状態迄追い詰められた❗😔


なので、医療費に、金が掛かる❗😔
なので、食費は、余り押さえたくない❗😔


安く、菓子パン、カップヌードルで、しのぎを削る。と、言うのは、不安ですね❗。😃


タクシーの乗務をしていた時に、糖尿病で、透析患者を、透析病院に運ぶのですが❗😔。


一旦、透析患者に成ると、改善は難しい。
なので、透析病院も、お得意様の為に、自前で、送迎用の、マイクロバスを用意する。


他の、透析病院を利用させないためです。😃


まっ、其でも儲かる❗。😃って事でしょうね❗。😃


糖尿病に成ると、足の爪先が壊死。
壊死しても、気付かない❗😔


なので、杖をついて歩く。
こうなってからでは遅い。😭


話がズレタ❗😔


4月から就職予定。😃
73歳の身で、採用して頂けるのは有難い❗。😃


昨日連絡が有って、作業服の用意が出来たので、来てほしい。とので事。


取りに行って、雇用契約書に、サインしてきました。


背丈が短いので、ズボン👖の 丈を切る✂️必要があるので、自分でやるか❗😔、思案した挙げ句、クリーニング店に行って、裁断依頼してきました❗。😃


3着だからね、手間ですね❗。😃



ウエストがね、問題なんです❗😔
ずんぐりムックリ、内臓脂肪が貯まっている気配濃厚❗😔。


上着はS サイズで、ズボン👖は、L サイズって、
作業着を、用意してくれた、事務員さんも、口を開けて、面玉オッピロゲー。😳


うーん😔、此れが、問題何だわ~✌️。


本日朝の、体重は、


46.7kg 。😃でした。
本日の、朝食はパス!。
内臓脂肪で補おう!。まっ、無理して食べなくても死なん!。

×

非ログインユーザーとして返信する