為替FXの変動確認と、低糖質食ダイエットに挑戦、ムラゴン掲載中!

為替の変動に対してのリスク対応と、低糖質食での健康管理レポートです。

為替FX の時間、ドル/円は、下げ止まりか?。

ドル/円は、下げ止まりの動きでしょうか?。


NZD /円の買いポジション保持をしていましたが、本日朝の下落で、損無し撤退。😭



その後、大きく反転上昇しました。(ToT)
代わりにドル/円の買いポジション保持。😃
ポジション保持後の、大きな下落は無く、その後反転上昇しています❗。


CAD/JPY も、買いポジション保持していましたが、こちらは、損切り去れず、残っております。



通貨の単位が低い程、変動幅が大きい❗😔


現在のポジションです。


ショボイ金額ですが、0.3枚ですからね😃。


前回の、日本の経済指標発表前に、一旦大きく下げる現象が有ったので、発表前の利益確保で、下落した動きかな?。


まあ、素人なので、そんな感じに捉えています。


来週の18、19日に向けての動きと、米国の経済指標19、20日の動きに向けて?😣。


18~20に掛けて大きな動きに成る前の、予震的な動きに、終始するか?。


注文値に、損切り設定をして、待機する予定です。


本日の経済指標は、こちら❗。



西原さんのコメント。😳


スイスフラン/円は下がるのか?。😳
まあ、素人なので❗


(-ω- ?)(-ω- ?)(-ω- ?)(-ω- ?)

×

非ログインユーザーとして返信する