為替FXの変動確認と、低糖質食ダイエットに挑戦、ムラゴン掲載中!

為替の変動に対してのリスク対応と、低糖質食での健康管理レポートです。

高脂質ダイエットよりも、低糖質ダイエットで、継続予定。😃

高脂質ダイエットよりも、低糖質ダイエットを継続予定です。


急激な、体質変化は、食材選択やら、調理法やらで、余分な物を買いすぎる傾向に成る🎵


なので、一旦、レベル低めのダイエット法を選択する事にしました❗。😃


色々考えるに、油で揚げる❗😔
高温加熱が妥当なのか?。😳


と、すると、油を使うけど、高温加熱しない調理法は、水と一緒に加熱する調理法。😃


中華の、肉野菜炒めが適しています❗。😃
肉は豚バラ。野菜は、モヤシ多め❗。
ニラも、冷凍ニラが活躍しそうです。😃
レバニラも良さそうです。最後にアンと称する、トキ片栗粉は呼ぶんですね!。


お財布に、やさしい🎵。


朝食は、お腹が空かないのに、一応食べる❗😔
的な習慣を続けてきましたが、


少しずつ減らしていく感じです。
本日は、ゆで卵、チーズとホッケ半身、白菜サラダ的な内容と、ココナッツコーヒー的な内容でした。本日朝の体重は! 



体重は、46.3kg 。小幅上下変動して、45kg 台を維持してくれれば🎵。😃


山のサークル関係で、同年代の方々が、相次いで白内障に成り、手術をしています❗😔


此れも、歳のせいかも。
と、思っていましたが、「低糖質ダイエット」の本を読むと、糖尿病の初期症状的な内容でしたので、驚き👀‼️でした❗。


二年前に、目が赤く充血して、驚きましたが、此れも、初期症状的な内容と思われます。


「はぁー、今更ですが、良かったんだゎー💦」


高齢に成って、寝た切り派(ーдー)


それとも、動ける派(ToT)


あなたは、どっち派?( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

高齢に成って、一番金がかかるのは。


医療費。(^_^;)))
だよねー。

×

非ログインユーザーとして返信する