為替FXの変動確認と、低糖質食ダイエットに挑戦、ムラゴン掲載中!

為替の変動に対してのリスク対応と、低糖質食での健康管理レポートです。

風強し、ですが、サイクリング決行。😃

迎え風強し、サイクリングには不向きな天候でしたが、昨日、今日と、サイクリング決行。😃

まだまだ、雪が残る景観です。
鶴もね、つがいでいます。(笑)

風が強くて、モーツァルト! 


まあ、食事管理だけではね🎵
歳が歳だけに、身体を動かす事をしないとー❗😔


なまるっしょ❗。😃(笑)

注文したビタミン剤が、昨日届いたので、早速摂取量を検索して、昨日から服用したのですが、何かの錠剤を服用して、数分も経たずに、身体中が熱くなり、慌てて、ストーブを消す始末。😳


何の錠剤に反応したのか?。😳
新陳代謝が不十分だったのが、服用した事で、促進去れたか?。


そー言えば、「アスケン」アプリで、徹底的に食事管理した時に、ビタミンも含めて、適正量を摂取して、糖質量だけ、少し下げる状態にすると、徐々に体重減量、内臓脂肪も下がって、ズボンがゆるゆるに成った経験が有ります🎵。


なので、ビタミン剤の適正量は、必要と思われます🎵。


ビタミンの過剰摂取は、それほど気にする程では無いかもですが、鉄分の摂取量は、注意かもですね❗。


まあ、少し貧血気味なので、注意しながら服用しています❗。

本日の体重は、46.0kg 。
午後から、運動出来る広場で、ボール投げをしてきました。
遠投できなくなっているんだよね!。
なまるって恐ろしい!、まっ、どうでもいい人生だけどね(笑) 


4月から仕事なんで、人様に迷惑をかけにようにしたいものです。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する